2014/04/06 Colombia, Medellin “(^v^) 自転車に寛大なお国だわ♪。”

おほ♫歩行者天国ならぬ自転車天国な日曜日っす♫
うっし。起床。
今日は予定を変更して、町へお買い物。
エクアドル・ペルーの地図・アウトドア品の調達がしたいのです。
町へ繰り出すが、なんだか静か・・・。

(’▽‘;;) 今日は日曜日ねぇ・・・中米から日曜日はお店は締まることが多いっす。
チョロチョロ店はやってるので、とりあえず徘徊。
ショッピングモールの中でも、チョロチョロ閉まってやんの。

っと、町外れへ出てくと片道2車線が歩行者天国??サイクル・ランニング天国になってるわい♪。
先日の夜のグループランといい、コロンビアは自転車に寛大なお国ですわ。
この道を行けばどこへ行くのかァ~♪とりあえず走ってみると、予想外の立派な自転車屋さん♪。・・・でも閉まってるね・・・。
結局、立派なアウトドア屋・地図は見つからず帰宅ぅ~。
まァ、地図は現地で調達できるからいいか。お次の国エクアドル首都キトに行けば立派なアウトドア屋もあるみたいだし、まァオッケーっすね。

・・・・(- ) そうすっとぉ・・・後はドンキー号の整備・タイヤ交換をすれば準備オッケーか。
最近は走ってる日数と、止まってる日数が変わらないっすね・・・。
ちょっと弛んだ生活っすね・・・・。
なんぞベッドで横になって考えていると寝てしまったァ・・・・あらまの4時間の昼寝・・・昼寝する余裕が出てきましたな。
夕飯は“ヨシ・ユーコご夫妻”特性唐揚げっす♪あァ~おいし♫。

さァ!!タイヤがスムーズに手に入った事だし、弛んでないでシャキ!!っとすべし!!
明日はドンキー号の整備っす!

0 件のコメント :