2014/04/05 Colombia, Medellin “O(≧▽≦)O 来たぜぇ!タイヤぁぁ!”

来たぜぇ!! これで南米オッケー・・・・な、はず・・・。
(°_°;))=((; °_°) 起床してソワソワソワソワ・・・・。
昨日宿に届いた税関からの手紙・・・荷物受け取りのための税金を支払えば、荷物(新しいタイヤ)は受け取れるはず!

宿のオーナー“クラウディアさん”に確認のため記載の電話番号に電話をしてもらうがぁ・・・これまた繋がらない電話・・・・なんでよ・・・。
今日は土曜日なので、税金を支払う郵便局は午前中のみ。宛名はクラウディアさんなので、受け取りには本人確認が必要。

時間がないので、クラウディアさんとタクシーで直接郵便局へ。
・・・・((; °°) クラウディアさんがサインしてぇ・・・・金払ってぇ・・・奥に通されぇ・・・。

航「(≧∇≦) おほぉ♪立派なダンボールざんすねぇ♫うっしぃ!ドイツ空輸成功じゃぁ!。」

無事に届いたぁ♫。
ふぅ~♫何日待たされるか・税金はいくらなのか、ドギマギしてたけど、丁度良いタイミングと、鼻クソ税金で、空輸計画は二重丸の出来っす♫。

思ったより早く受け取れたぁ・・・出発準備はまだ整ってないっす・・・。
後は、ドンキー号の整備・お買い物・ペルーまでの道のりを調べれば、出発準備完了。
昨日来た旅友“ヨシ・ユーコご夫妻”も滞在してる事ですし、後4日程かけて準備してからの出発になりそうっすね。

新しいタイヤの補強をして、“ヨシ・ユーコご夫妻”とスーパーへ行って今日はヒジキと炒め物ぉ♫。
あぁ~・・・ヒジキうまいわぁ~♫うまいね。うん。
・・・っと、ヨシさんから唐突の相談。

ヨシ「ラジオ興味ある??知り合いがNHKラジオの旅番組の出演者を探してるんだけど、20日に出てみる??。」

おほ♫今度はラジオねぇ~♫。出る出る出る出る♪。
生ラジオで数分の出演ですってぇ~♪。何処か電話出来る環境にいないとなぁ~♪。
っと、タイヤを無事に受け取れ、気の抜けた1日でしたぁ。

0 件のコメント :