2014/04/04 Colombia, Medellin “(*≧∀≦*) ニュース!!!”

出たぁぁぁぁぁぁぁぁあァ!!!!
アレハンドロ君はお勉強が忙しく昨夜から会えずしまいっす。
今日はニュータイヤが届く宿へと移動っす。
毎日お世話になった文房具屋のお隣の“ミゲールさん”所へ。


今日も良く喋ります!!何言ってるか分からないけど喋ります!!
ミゲールさんは「(⌒◇⌒)ノ この動画見てみなぁ。」っと、若いお客さん達に私の動画をお披露目♪。やっぱ動画作っててよかったっす♪。

お礼だけ言って宿へ向かおうとしてたけど、今日も「(>ロ<)ノ コーヒー飲みに行こ!!」っと、何故か向かいの歯科学校へ乱入。
生徒さん・先生方に「(;°∇°)ノ 世界一周中の日本人だぜぇ!」っと、話歩いてると、マダムからゴハンのお誘い。
マダムに朝食をご馳走になり、愉快な文房具屋とひとまずお別れっす。

ドンキー号に荷物を積んで少し離れた「ホステル・メデジン」
宿へ。

今日メキシコから飛んでくる“ヨシ・ユーコご夫妻”に紹介してもらった宿っす。ドイツ・ネット通販で購入したタイヤの配送先にしてもらってるっすわ。
感じの良いオーナーのクラウディアさんに迎えられ、ココでニュータイヤ待ちっす。
クラウディアさんは英語の通じるDHLオフィスに電話してくれ、詳細を聞こうとするが、セキュリティー的な番号が必要だとかぁ・・・。
( ̄へ ̄; そんなの持ってないっすよ・・・・配送元の自転車屋に聞けってさ。
まぁ、気長に待つしかないみたいっすね。

そういえば、さっきミゲールさんが「昨日はテレビ局の都合でインタビューはオンエアーされなかったみたいだぜ。今日の夜は間違いないってさ!!。」っと言っていたので、きっとインタビューが見れるはずぅ・・・。

スーパーで買い物して飯作ったらお時間です。
オーナーのクラウディアさんと7時半にテレビをつけてぇぇ・・・・・。

・・・・10分・・・20分・・・・・(・3・) まだ・・・・30分・・・・8時過ぎたら、出たぁああああ!!!。
(≧∇≦)O 結構長い枠使ってるぅぅぅ♪。キモぉぉぉぉい♪。


これで俺もコロンビア有名人♪コロンビアの美女にサインを求められでしょぉ~♪。気分良くニュース観覧終わりぃ~♪。

っと、友人の“ヨシ・ユーコご夫妻”がメキシコから到着ぅ♪。
ビールを飲みながらユックリ話をしてるともう良い時間。
寝ようと動き出すと、クラウディアさんがなんだか騒いでるぅ・・・。
(・_・?) 手紙??・・・・税金・・・・(°∇°;) おぉ!ニュータイヤの税金請求だぁ!!。

金額が書いてある・・・14000ペソ・・・700???・・・・(m*)V あらま♫安いじゃん♫。
明日クラウディアさんに電話してもらって詳細をゲットするっす!

いやぁ~♫今日もイロイロあったはぁ~♪コロンビア暇しねぇ~。

0 件のコメント :