2013/06/30ドイツ, フランクフルト “静かな日曜日♪ ( ´∀`)”

遅めに起床して、バルコニーへ出るとォ・・・

航「() おぅ~・・・リスが木にいるぅ・・・。すげ~静かな日曜日だぁ。」

静かな日曜日・・・”F”氏とドンキー号改造計画の相談っすぅ!!
森には野ウサギ・野鹿がいたりと、森が近いせいか小動物が沢山いるっす♪。


朝から2人ともに自転車いじいじ。
明日はドンキー号の荷台ブッ壊れ部分を溶接してもらいます。
しかしながら“F氏”は更に頑強な荷台にしようと、沢山のアイデアを出してきます。

F氏「(゜ロ゜) この中央のポイントが横揺れに弱いから割れるんだね。ココにもう1本棒を通して・・・ブラブラブラブラぁ・・・。」
ベランダをお借りして、チマチマ作業っす

アイデアの宝庫やぁ~♪。
私のアイデアも取り入れてもらいながら、明日の“ドンキー号荷台手術”の段取りはオッケー♪。
・・・荷台の形を少し変えるので不安もあるが、きっと今より頑丈な荷台に生まれ変わるに違いない・・・。

荷台が錆びているので、チマチマ錆をコスリ落とし、全体を軽く掃除し、他の問題点はないかチェックしながら、ドンキー号を素っ裸にしてきます。
軽い問題も、“F氏”に相談すればなんなく解決っす。
いやぁ~♪頼りになりますわい♫。
お手製ジャーマンポテトォ!!”F氏”はお料理も上手っす♫
あっという間に夜7時っす。明るいから時間が過ぎていくのが早いわい。

ビールを飲みながら、自転車談話。
若い頃から自転車をイジクッテいる“F氏”の話はとても参考になるっす。
明日は忙しくなりそうっすね♫。



0 件のコメント :