2013/07/03 ドイツ, フランクフルト “ドンキー号バージョンアップ計画!!オペ終了!! (>▽<)b”

写真オッケ~♫先生ェェェえ!!!完璧っすゥ!!
・・・“F氏”先生はお疲れなのか、なかなか目覚めてこないぃ・・・。
明日は朝5時に空港へ向かうので、今日でドンキー号のオペを仕上げていただかないとォ・・・。


ココ数日晴れだったのに、今日は小雨・・・。
午後には買い物へ出かけるのだがぁ・・・。
F氏”が起床。ユックリを朝のメールチェックをしながら手術再開を待ちますぅ・・・・。

F氏「( ̄3 ̄)~♪ よし。最後のオペに入るぞ。まぁ雨降ってるしユックリやるかぁ♪。」

・・・・手術再開はお昼から。
荷台の補強溶接は、F氏にお任せ。
・・・・棒を1本、荷台に足してェ・・・。ネジ穴を少し移動してェ・・・。
昨日行った割れた部分の修理よりも、手早く処置完了!!

F氏「ε- (ー ^ ) ふぅ~・・・・。これで前よりは頑丈になったはずだよ。オペ終了だ。」

航「Σ(◎口◎;) おォォォォおおおお!!!先生ェー!!!横ブレが全く無くなったですよォ!!ヾ(>▽<)ゞ マジマジあーざっすぅ!!!。」

先生も至高の1品が出来上がったのでカナリご機嫌♪。
ドンキー号を組み立て、バージョンアップ完了っす!!
これで南北アメリカ縦断も怖くないぞォ!!

雨が降っているが、最後のお買い物をしに電車で町へ。
・・・フランクフルト初日に気になった“防水カバン”。
同じアウトドアショップのネットショッピングを調べたら店頭よりも20ユーロ安かった・・・。
交渉するべく、アウトドアショップへ行くとォ・・・

店員「(O) あぁ~そうですか、じゃ~、69ユーロでいいですよ。」

随分簡単なのねェ・・。大きなお買い物っすぅ♪。
新しい大きな防水バック♪。これでアメリカの雨もへのかっぱぁ~!!

その他の必要パーツを購入して、F氏宅へ戻りユックリお話。

航「(≧∇≦) 先生ェ~。マジ飯から洗濯から溶接から・・・なにから何までお世話になりましたぁ♪。これで、思う存分アメリカを満喫できますぅ。」

F氏「( ̄ヘ ̄)┌ なぁ~に、助け合うのが世の勤めでしょ。楽しんできな。」

明日は11時の飛行機で“アメリカ・フェアバンクス”へと向かいます。
空港までドンキー号で向かい、空港でパッキングをするので、早朝5時に出発っす。

はぁ~ヨーロッパ最後に素晴らしいご縁でしたなぁ
これでヨーロッパ終了っすね。まずはアラスカ北極圏だぁ!!!


0 件のコメント :