2015/06/19 Australia, Dunmarra北23km⇒Larrimah北39km(走行距離時間 153k 7:50)“(;´Д`) 腹が減ってしかたない”

変態はどこにでもいますなぁ~。イギリス人のおっちゃん。歩いてますって♫

 **何故かこの日の日記を消してしまった・・・・ので、思い出し文章でお楽しみください♫**

寝つき悪かった。とりあえず出発。
スグにロードハウスに着くが、腹減って仕方ないわい。
ビスケットもぐもぐ・・・食パンは14ドルもしたので買ってこなかった・・・ビスケットじゃ・・・鼻くそすぎて腹持ち悪すぎ。
野宿水は次のロードハウスだな。90km先か・・・なんか毎日ロードハウスのために走ってるみたいだわ・・。
えっほえっほで北へ北へ・・。
イロイロ考えながら北上するが・・腹減ったので路肩で早弁。
腹減って仕方ない。
休日にしこたま食ってから3~4日走ると、もう腹減って仕方ない。どんだけでも食える。
お弁当半分残してエッホエッホ。
っと、前から誰か・・・歩いてきた。荷車をおしたイギリス人のオッチャン。
タスマニア島まであるくとな。タマに出会う「歩きニスト」。イギリス人が多いな。流行ってるのかぁ?。
しかし、まぁ元気ですな。お話してさよならぁ~。頑張ってぇ~♫。
こちらもスタートするが・・・・腹減った・・・もうちょっとでロードハウスだ・・・
っと頑張ってロードハウス到着。
なんだかピンクパンサーまみれのロードハウス。
トイレで顔洗ってスッキリしてからお弁当!5分で無くなっちった・・・・。
っと、オッチャンがパブからやってきて「何処からきたぁ~」っと話かけてきた。
何時もなら「オーストラリアはシドニーからで・・・・」っと言うが、何故か「日本から」っと言った。
そしたら大笑いされた。「そりゃ~海を走るの大変だぁ~。」っとビール片手に顔を真っ赤にして言ってきた。久しぶりにちょいとイラっ!っとした・・・けど、まぁ信じないならいいけどね・・・・。
お腹減ってるのにこのオッチャンはいかん。チャッチャと走って夕飯にしてしまお。
地図に載ってる休憩所は・・・見た目25km位かな??長くても30km位でしょ。
水を積んで出発!
っと、休憩所までの看板が出てきた・・・残り・・・三十ゥ・・・・9キロ!!39kmもあるんかぁ!・・・・一仕事ですがな・・・。
黙々と北へ北へ。
腹減った・・・今夜は・・・もうシコタマ食うしかないわい・・・。
エッホエッホで黙々・・モックモクと走ります!・・・っても、休憩して更に進んで・・・・。
やっとこ残り5kmの看板♫。
おっしゃ♫で休憩所へ入るが・・これまたキャンピングカーでいっぱいだい。
はふゥ・・・腹減ったから何処でもいいや・・・。

キャンピングカーに囲まれてテント設営っす。
ウォーターバッグのチョロチョロ水で全身水浴びぃ~♫やっぱこれ便利だわ♫。
おっしで夕飯・・・さて・・・やってしまうか・・・幻のスパゲッティー1袋食い・・・500g茹でちゃえぇ~♫。
すんげー量のスパゲッティーを食らいついて、あぁ~腹イッパイ♫。

明日も・・・ガスガスこぐべし!。

0 件のコメント :