2015/06/28 Australia, Katherine “( ´ ▽ ` )ノ Cocoで最後の夜♪”

Cocoゲストハウス・・・・1週間も滞在しちゃった♬楽しかったわい♪
 えっと・・・・今日は日曜日か・・・・ここ「カサリーン町」についたのがこの前の日曜日・・・・あっつー間に1週間が過ぎましたね。もう6月末ですわ。
今日は、昨日やってきたイギリス人サイクリスト「ジェイソン」さんから、東南アジアの情報を頂くっす。
まぁ~、話だすと止まらないジェイソンさん。
あそこが良かった、ここが良かった♬っと、切りなく出てくるっす。
まずはお次のインドネシア・・・・なんだか、相当良かったみたいっすね。
目星い観光地は少ないく激しいアップダウン続きらしいが、なんにせよ人々が良かったと。
おぉ~♬人とのご縁が何よりの楽しみなので、こりゃインドネシアは楽しめそうっす。
更にミャンマーは、ヘンテコな道走ってきたらしい。
自由に走れそうでそうでもないお国なので参考になるっす。
ミャンマーはそれぞれの町にある指定されたお高いホテルに泊まらないといけないらしいが、お寺なら野宿も可能とか・・・・民家で野宿したら警察がやってきて立ち退きを命ぜられるらしい・・・・恐ろしや・・・・。
沢山の有力情報を頂けた
こちらの情報もサクっ♬っとお伝えして、お土産の美味しいジャワコーヒー飲みながら良い時間っす。
さて・・・・アホみたいに人参と玉ねぎを買ってしまったので、今夜も皆さんに夕飯を振舞う事に。
今夜は・・・・グリーンカレーにスっかな♬。玉ねぎマリネを添えて♪。
緑野菜はお高いので、玉ねぎでサラダですな。
11人だけど・・・14人前位作ったほうがいいな・・・この前足りてなかったっぽいし。
デカ鍋に給食みたいな感じで出来ちゃった。
平皿しかないからトロミつけたら、見た目がクリームシチューになっちった。・・・かなりの量だ・・・流石に余るだろ・・・だいぶアレンジしたグリーンカレーになった・・・・。
今夜も焚き火を囲みながら、腹減りバックパッカー達に餌付けっす。
オーナーのココさんもやってきて、「うんうん♪明日からも頑張りなさい♬」っと、私だけビールを頂いちゃった♬あーざっす♪。
明日出発だけど、夜な夜なまで火を囲んで夜が老けてくっす。
楽しくリラックスした「Cocoゲストハウス」でしたな。ココさんに御ひいきにしてもらって、1週間も滞在してしまったわ。
さて・・・・明日から3日でダーウィンへ。その後3日でフライトの準備。余裕っしょ♪。
ダーウィンではホストも見つかったし、まっすぐ向かうだけっす。
明日からタラタラと最後のオーストラリア走行開始っすね。


0 件のコメント :