2015/06/29 Australia, Katherine⇒PineCreek(走行距離時間 93k 5:03)“(;゚Д゚)! なんじゃこりゃぁ・・・・”

ダーウィンまでちょこっとだぜぇ!緑イッパイで熱帯暑暑になってきたわア~~♪
・・・寝つきが悪かった・・・・なんで出発の夜に寝れないかねぇ・・・・。8時に起きて出発の準備。
今日は90km程走って終わる予定なので、急ぐ必要もないわい。
向かう方向は真逆だけど、サイクリスト・ジェイソンさんと一緒に出よ。

あれこれ皆さんと自転車を囲んでお話・・・・もう出発の準備は出来てるけど・・・・まぁ~ジェイソンさんよくしゃべるわ!準備が終わる頃には、もう9時半だし。
オーナーのココさんとバックパッカーの皆さんに見送られ出発。
お世話になりましたぁ~♪お元気でぇぇぇ~~~♪。
っと、ジェイソンさんともスグにお別れ。真逆に向かうので、向かい風の毎日っすね。
・・・・頑張ってぇ!アジアの情報ありがとねぇ~♪良い旅をぉぉ!。
おし!・・・っと、町外れに向かうと、またサイクリスト。彼も逆の南へと向かうみたい。
あれこれ情報提供してっと・・・・おやま!10時過ぎた!!。
っと、やっとこカサリーン町を出発。
おしおしおしおし!ダーウィン町まで300kmもないぞぉぉ~♪楽勝ぉ~♬。
今日も追い風。・・・・ジェイソンさん頑張ってぇ。
交通量がダイブ増えてますわ。トラックに車が引切り無しに通りすぎるっす。
アップダウンもチョイチョイありますが、まぁ~追い風ですからぁ~♬。
エッホエッホで40km走って休憩。
止まると程よい風が吹き付けるゥ~・・・・けど・・・・暑いな・・・・北へ進む度にドンドン暑くなっくるな・・・。
まだ乾燥してるかな。辺りは緑に川もチョロチョロ見かけるわい。
エッホエッホでお昼を過ぎると、直射は40度になってる・・・・暑いなぁぁ・・・・。
綺麗なインコも沢山出てきたわぁ~。
暑い暑いでまた休憩。木陰に座ってお弁当食うっす。
ん~・・・・グリーンカレー弁当・・・・美味いぞ♪。
木陰でユックリお弁当だが・・・・やっぱ暑い。水分補給しっかりしないとな。
早くも筋肉痛だし。8日も休むと筋肉が劣るですな。そして、イキナリ暑いなか走り出したから、軽い脱水症状みたいになってるし・・・。
ほふゥゥ~・・・暑いいい~・・・・もうちょっとで目的の村だぁ~・・・・。
エッホエッホで4時に村に到着。
なんだか芝生がイッパイで良い感じね♪野宿し放題だわ♬。今日は終わり終わりい~♬。
トイレで顔洗って、ふゥ~スッキリ♪。
ベンチに座ってチョコパン食うべぇ~♪美味い♬。

 まだ早いし寝不足だから横になってよぉ~♬っと、ベンチに横になってゴロゴロごろごろ♪日陰は風が吹き付けて気持ち良いわぁ~~~♬。
っと・・・・・最近、手が荒れて仕方ない。エアーズロック辺りから荒れだしてきて、少しづつ肥大してる・・・。
アトピーの塗薬持ってるので、適当に塗ってたら荒れが止まったんで一安心した。
でも、ナカナカ治らないのでバリ島で病院行っといた方がいいかなぁぁ~・・・・っと、手を眺めていると・・・・。
うわぁぁ・・・おひゃぁぁ・・・・更にスンゲー荒れてるゥゥゥゥ・・・・ボツボツがいっぱいだぁぁ~・・・気持ち悪いいぃぃぃ・・・これ結構重症じゃないのぉぉぉ・・・・。
細かく皮膚の下がポツポツ膨らんでる・・・しかも指全体とか・・・やばい・・・どうしよ・・・でも眠ぃ・・・Zzzzzz・・・・。
はう!っと5時に目が覚め、とりあえず野宿場所探し
スグに運動場があったのでココでオッケー。・・・だけど、手の荒れが気になってしょうがない・・・。
軽く痒みがある・・・今日の暑さでボツボツが一気に増えたのは間違いなさそうだけど・・・バリ島まで持ってくれないかなぁ・・・・。
旅行保険に入っているので、提携病院に行けばお金払わないで診察してくれる。バリ島にはある。
ダーウィンでもいいんだけど・・・・オースストラリアの病院ってどうなのかな??・・・また病院行くと日本へ領収書送ったりしなきゃイケナイから面倒だし・・・・バリ島まで・・・・1週間頑張ってくれないかな・・・・。
とりあえず持ってる塗薬をぬってみるけど・・・・意味ないでしょね。
なんだろ・・・乾燥してるってもそこまでひどい乾燥ではないし・・・紫外線・・でも手袋何時もしてるし・・・・水が合わないとか・・・。
ドンキー号は問題ないのに・・・私の体がオカシクなってきたア~・・・原因不明なだけに少し怖いわ・・・・。

頑張れぇ~!皮膚ゥゥ!バリ島までもってくれぇ!。

0 件のコメント :