2015/06/25 Australia Katherine “Σ(゚д゚;) 年をとるとスゴクなる”

60歳のオッチャン・・・最近、ノーヘルで事故って足引きずってるけど、奥さん妊んでます♬
はい!今日の起床も8時すぎ!ユックリユックリ、「Cocoゲストハウス」で何すっかね。
日本人ご夫婦を見送って朝飯食って、何すっか考えますよ。

とりあえず調べことは大体済んだ。ブログや動画の作成にメール作業をユックリしながら・・・
・・・そうだ、ドンキー号に油刺してやらないとな。
最終目的地のダーウィンまでは400km弱。
ダーウィンに着いてから、飛行機のためにガッツリ掃除するので、ここでは簡単な点検と掃除。
ん~♪ドンキー号はよく頑張ってるなぁ・・・・82000km走ってますよ・・・ホント頑丈に作ってもらって感謝っすね。
特に問題なし。油刺して、もうチョイ休んでてね♪
ユックリしてると、昨日ビールくれたオッチャンが話かけてきた。
60歳のオッチャン。これからフィリピンへ行くとな。ふゥ~んと話を聞いていると娘の写真を見せてきた・・・・。
っと・・・孫じゃないの??・・・5歳になる娘さん!更に奥さんは25歳で現在妊娠中。
まじか!おっちゃん!ロックンロール過ぎるでしょ!。
すげぇ~♪なんか34歳の私なんてヒヨっ子に思えてくるわ。
結婚の適齢期??みたいのを逃した気がしていたけど、オッチャンの話を聞いて家庭を築くのにも焦る必要ってないのだと再確認できた♫。
この前道中ですれ違ったイギリス人75歳の歩きニスト。
60歳でパパになるオーストラリア人のオッチャン。
年を取れば体力は低下するし、行動範囲も狭まるかと思っていたけど・・・・そうでもないみたい♫やっぱ年をとっても、気持ち次第ではどうにか出来るものかもしれないっす。
休学中のタクヤ君に炒め物食わせて、チマチマ調べことっす。

お泊りサイト「ワームシャワー」でダーウィンのホストにメールしたら、滞在OKのお返事をもらえた♫。よっし♫これで飛行機の準備が出来るな。・・・こっからダーウィンまで3日で行ける・・・・フライトは7月6日・・・・10日間あるね・・・えっと・・・明日はもう1泊して考えるか。

今日は静かな夜っすね。早めに寝よぉ~。

0 件のコメント :