2015/07/14 Indonesia,Bali,Jimbaran “(◎-◎;) どうだぁ?!インドビザぁ!”

これのコースで走れるか・・・・インドビザ次第です・・・ドキドキのビザ受け取り日ですわ。
今日の夕方受け取るインドビザの結果で、今後1年、日本までのアジアルートが決まると言っても過言ではない。
どうなるか・・・もしも6ヶ月のビザもらえなかったら・・・いやいやもらえるはず・・・姉さんは良い感じだった・・・・。

午前中は地曳さんにバイク教習会。
無法となってる交通ルールで、少ない経験でバイクに乗るのは・・・・あまりお勧めしませんが、ここではバイクが一番足が軽い。・・・・っと、待ち合わせの10時になっても「イマドキ」にやってこない・・・。昨夜も遅くまで、グランドオープンに向けての準備でお仕事してた・・・・休みも取ってないみたい・・・・。
バリ島だけど東京のスピードで過ごされてます・・・・寝れる時はユックリ寝ておくれやす。
部屋に戻ってユックリしてると地曵さんから電話がかかってきたので、近くのグラウンドで教習開始。
はぁぁ~~~い。アクセルはチョコっとあけてくださぁ~~~~い。チョコっとでいいですよぉ~~~・・・・
ペットボトル拾うお婆ちゃん・・・の横で、教習会♪
っと、少しだけ教えて「イマドキ」へ。慣れるまでもうチョイ練習してくださいね。
今日は新メニューのお蕎麦とネギトロ丼♫いえェ~~♬。
インドビザ受け取りは4時。部屋でパソコン広げて書き書き書物・・・
最近は、いろんな事を文章にまとめてる。食堂計画だけでなくイロイロと・・・・。
幼少時代から今までを思い巡りながら、自分を知るため、自分を知り今後の人生に活かすため、弱い部分・強い部分なんでも気づいた事は書き記しとくんだい。
・・・っとぉ!!3時半だぁ!!。インド領事館へ行くべ行くべ!!
地曵さんにバイク借りて、ブイぃぃぃぃーーーーーーん!っと、早い早い♬。

時速60kmも出ると少し怖くなってるしぃ~~・・・・もう自転車のスピードに慣れすぎたわ。
インド領事館着いた・・・・早すぎ・・・・。
ビザの受け取りですと、中へ・・・・。
ドキドキドキドキ・・・・6ヶ月観光ビザだろうか・・・・もらえるでしょ・・・・頂戴よ・・・・頼むよ・・・・。
一番初めに私が呼ばれた。

返却されたパスポート・・・・開いてインドビザを確認・・・・名前オッケー・・・・パスポート番号オッケー・・・・観光ビザで・・・・有効期限はぁぁぁ・・・・2016112日まで・・・・・

やたやたやたやたやたぁぁぁぁ♬6ヶ月観光ビザぁぁぁぁ!!入国回数は無制限ですゥゥゥゥう!!。
感激♬願い通りの完璧なビザ!!うぉぉぉぉぉぉおおおおお!!これでインドは何処でも行けるぞぉぉぉぉぉ!!。
受け渡した兄さんと握手!!サンキューサンキュー!!アイアムちょ~~ハッピーっす♫。
やたやたやたやた♫っと、申請時に丁寧に説明してくれたお姉さんがいたの握手!!。なますてェ~♫サンキュー-ベリマッチぃ~~♬。
やたやたやたやたやた♫。これでインドへの道は開けた♬明日から安心してシンガポールへ向けて走るべしだあぁぁぁぁあ!!。
浮かれて事故らないように、帰りに病院へよって塗薬も沢山もらって、ホテルへ帰還。
おしおしおしぉ♫やたやたやちゃやた♬さてェ~~出発準備しないとぉぉぉ~~~♫。
広げた荷物をまとめないと。忘れものしないようにね。明日は8~9時には出発だ。
一通り荷造り終わって夕飯はモチのロンで「イマドキ」へ♫。
最後は気になっていた「揚げ出し豆腐」と「豚肉の醤油焼き」。
おぉぉぉ・・・・揚げ出し豆腐が・・・ふわふわもちもちじゃぁぁ・・・・美味ぃぃぃ♫。
最後の夜も腹イッパイ♫。毎日お昼はお蕎麦で美味しい夕飯まで・・・・毎日ご馳走様でした。
・・・・地曵さん・園田さん・地元の従業員さん達に深くお礼っす。
マジマジ・・・毎日タダ飯・・・・有難うございましたぁ!!次のお蕎麦は西麻布のイマドキだぁ!!。
更にお世話になったホテルの方々ともお礼っす。場違いな汚ね~格好の私ですが、笑顔で毎日お世話頂きました。最後のリゾートホテルのベッド・・・・深く寝るぜよ・・・・。
いや・・・・スンゲー9日間でしたわ♪この先はもうないね。明日からは野宿にもどりましょ。
明日までにたるんたるんに弛んだ気持ちを今一度引き締めないとね。

おっしおっし!明日から最終ステージ・アジアがスタートっす!寝るべ寝るべ!。

0 件のコメント :