2015/07/04 Australia, Darwin東40km“(≧ε≦)ノ ポケットパンパン!!”

爺ちゃんと市場デート。毎日自転車乗って健康的ですな♬気難しいけどね♬
んむ!埃だらけの納屋も慣れた!よく寝れる♪。
キングスレー爺ちゃん、今日は朝からご機嫌な感じだね。朝飯食ってると「今日は地元のマーケットが開くぞい♪行くぞ♬」っと、誘ってくれた。

自転車乗ってエッホエッホ。爺ちゃん幾つなんだろ・・・・何処行くにも自転車だわ。
小さなマーケットには、東南アジアの露店がイッパイだわ♬。
露店八百屋でヘンテコな緑野菜を買って今夜のおかずね♪。これからは野菜の種類も増えますなア~♬。
軽ゥ~くサイクリングして帰宅。
爺ちゃんは「明日何時に行くんじゃ??」っと聞いてきた。
えっと・・・・空港まで35km・・・・ダンボール抱えて走るから3時間かな・・・空港着いたら梱包に3時間みて・・・・夜9時にチェックイン開始・・・・午後3時くらいには出ますねぇ~~♬。
っすると、爺ちゃんは「んむゥ~。明日ココで梱包して8時半に出れば間に合うじゃろ。車に積んでったるわい。」って。
ええっ♬いいの♬ホント♬助かるよぉ~~♪。
なんともビックらこいた。昨日の午後ははダイブご機嫌ナナメだったのにな・・・明日気分が変わらない事を祈る♬。
ココで梱包出来るとかなり助かるっす。しかも長い距離をダンボール抱えて走らないで済む♪。
キングスレー爺ちゃん・・・・頑固で気分屋ですが、かなり気さくで話好き・豊富な知恵を持ってるっすね。
家は蜘蛛の巣イッパイ。要らないだろうと思われる物がそこら中に散乱してる。自然が好き。
爺ちゃん、木を殺す!
他界した私の爺ちゃんを思い出すわ・・・年寄りって気難しいけど、同じペースに合わせれば楽しく過ごせるな。
午後になって、またまたまた荷物軽量化開始。
・・・これ・・・要らない!・・・・この紙・・・この紙やすり・・・・この袋・・・・全部要らない!!軽くなれぇぇぇぇ!。
予備パーツやメンテグッズも極力減らして・・・小さなく重量がある予備ネジとか小さなパーツはポッケに入れて機内持ち込みだ・・・・・。
もう無い・・・まだ重かったらシャツとか捨てればいいかな・・・・さて・・・・何kgになったかな・・・・。
測量系でバック事計って・・・足して・・・計算してみると・・・・・。
おぉ~~~~~♪預け荷物が40.3kgになったぁ♪持ち込みは6kg・・・・でもパソコンは抜いてる・・・・まぁこれで行くしかないな。これで制限47kg以内には収まってる・・・・。
そして今度は、パソコンの付属品達やネジや小さなパーツがポッケに入るか試さないと・・・・。
短パンの上から冬用の長ズボン・・・上下全てのポッケにパンパンに詰め込んで・・・・ジャケットのポッケは余裕をもたしとこ・・・・おし・・・・入った・・・けど・・・・下半身がもっこりしすぎですな・・・・。
かなり重いぞ・・・・ポッケに詰め込んだ物を量ってみると3.kgもあるし!。
これで向かうべ。堂々といくべ。ポッケだし。いいでしょ。
夕飯は、野菜使って東南アジア風の焼きそばね♪。爺ちゃん、まぁ~食ってくれるわ♬。
ほふゥ~~~~♪後はドンキー号をシッカリ梱包すればおっけーだぁ~~~♬。

明日は車で送ってくれるし・・・ゆっくりドンキー号の梱包しよ。

0 件のコメント :