2015/08/30 Singapore “ヾ(*´∀`*)ノ  スカイプしましょね”

お宿「Tree in Lodge」オーナー、SKさん。とても親身っす♪助かりますゥ~♪
おしおし・・・よく寝れたが・・・病院でもらった手荒れの悪化を防ぐ薬に睡眠薬も入ってて・・・ちょっと頭痛・・・・。クソ高い手袋を買うか否か・・・どうすっかなぁ~・・・・。

っと、今日は家族とスカイプ。母ちゃんに兄ちゃん・奥さん、それにまだ会わぬ姪っ子♫。
姪っ子は2歳になってるわ。私が出発してから生まれたのよね。もう喋るのか・・・成長が早いってな。
皆さんお元気で何よりでしたわ。今度のスカイプは何時になるかなぁ~。
っと、スカイプが終わると「イーストック」が、3000S$の中国ティーセットを母国・スロベニアへ送るので、郵便局まで運ぶの手伝ってって。まぁ、いいよ。

その前にシク寺院でお昼ごはん♫。っと、今日はフロアいっぱいに人がいるゥ!!。配膳に長蛇の列ゥゥゥゥ!!
空いてる席がないので表に出て頂きます♪日曜だからか、オカズいっぱいでゴージャスですわ♪。
腹もいっぱいで、丁寧に梱包したダンボール持ってバスで郵便局へ。
イーストックは勢いのあるオッチャンだよ。
ついでに私のお古・ストーブを日本へ送るのに幾らか聞いてみると、一番安い船便で50S$・・・おほぉ・・・こりゃ高すぎる・・・やめときましょ・・・・。
お高い手袋が売ってるアウトドア屋のスグ近くまで来てるな・・・・もう、買ってしまお・・・・今は手の荒れ対策が最重要だわな・・・・。
っと、イーストックが洒落た店に寄り道・・・・・って、化粧品屋さん!?。何を買うのかと思ったらオーガニックシャンプー。
っぷゥゥ~♫ヒッピーなのに頭のお手入れは欠かせないのねぇ~~♫おもしろ♪。
っと、アウトドア屋に行き、値切ってみるが話にならず63S$で購入。・・・お肌のためだ・・・・。
これまたイーストックの買い物に付き合ってたらはぐれちゃったので、一人で宿に帰還。
・・・おっほぉぉぉ~・・・・なんか頭痛するし・・・・昼寝しよ・・・・。
最近0時まで起きてるね。シッカリ寝てるが、朝は早い。睡眠不足かもね。
夕方に起床。宿の入ってるマンションの裏手では、何やら中国のお祭り的な。賑やかだわい。
 夕飯もシク寺院で済まして、黙々とネット作業・・・・「マッド・アンナ」夫婦も黙々と・・・・彼らは明後日にインドネシア・ジャカルタへと向けて出発。長期休暇からのサイクリングスタートっす。

イーストックも明後日にインドネシアへ旅立ち。

皆お話しながら黙々と準備を進めていきまっせ!。次の旅へと!。

0 件のコメント :