2012/07/21  キルギス・オシュ  “暑い暑いオシュ”

中国が近いせいか、北部より格段にうまくなった”ラグメン”。

10時までゆっくり寝ておりましたぁ。
今日は朝からドンキー号のメンテナンス。
表でイジクリイジクリ・・・・。おニュータイヤの取り外しに苦戦していると、太陽がいつの間にか真上に来ていた・・・日陰がなくなってる・・。かなり暑いっすゥ。それでも、ドンキー号に集中していると、突然「バァン!!!!(;゚Д゚)!」・・・・爆音!!・・・なに!?!?・・・テロ??(°_°;)ハラハラ(; °_°)・・・周りの皆さんは笑ってる・・・。


( ̄~ ̄;)??なんだぁ~・・・・!!Σ(゚д゚lll)・・・地面に置いといたライターがハレツしてる!・・・暑いもんなァ・・・。」

気温をみると“45度”・・・こいつは暑いぃ・・・この先タジキスタン入国までキツイ上り道。標高は4000mを越えます。・・・大丈夫かなァ・・・。

今日はドンキー号をピッカピカにして終わり。
暑いので、宿の前のベンチでゆっくりゆっくり。ここにも多くの欧サイクラーが宿泊しています。皆とオシャベリをしなが日が暮れてきます。
あっついオシュ滞在も後1日ですな。

0 件のコメント :