2012/08/19 タジキスタン・ドゥシャンベ  ”ドンキー号整備開始!! ( ̄Д ̄)ノ”

皆さんの知識を借りて、分解メンテナンスです♪

今日は1ヶ月程続いたイスラム断食“ラマザン”が終わりの日。
特別な日なのか、子供達は家々を回りお菓子をもらっていましたあ。
お店はどこもかしこも休み・・・。
今日は、宿でドンキー号の整備です!!


ラマザン終わりぃー♪ 皆、パーテーやん♪
キルギス・オシュから19日間悪路に耐えたドンキー号ですが、ビシュケクで揃ったおニュータイヤ一式は問題なし!!。・・・それでも気になるので、いろんな箇所を分解して、グリスを塗ってぇ・・・・。
なぁ~んてやってると、あっという間に夕方っす!!。時が経つのは早いのですなぁ・・・。

先日町で撮った動画を、宿の皆さんにお披露目!!。おおお!!大爆笑おおお!!よっしゃぁ~♪



壊れた荷台を溶接っす!!





皆さま、今回の大作お披露目までもう少しお待ちくださいませ♪
現在の新作“中国・砂漠編”と、おまけの“キルギス・スーパーマン!!”もご覧下さいませ♪
なかなかいい出来っす♪。
Youtube動画は、著作権の関係??で、携帯電話での視聴ができない物もあります。お家でゆっくり、パソコンで動画をお楽しみください♪

0 件のコメント :