2012/09/08  ウズベキスタン・ヒバ “75%の回復。( ̄~ ̄;)”

75%は回復!?!? 行くぞ!!トルクメ!!

・・・ヒドイ下痢は止まったが、まだユルい便。耳の下のリンパもまだ張ってる。でもでもダイブマシになってはきたなぁ・・・・旧市街で動画撮りたいのになぁ~・・・今日しかチャンスはないのにぃ・・。準備をしながら大人しくしているのが吉っぽいですな。

ここ数日、ゴロゴロしながらニュースを見ていたら、イラン情勢がドンドン悪い方向に向かっている事を知った。・・・このままだとシリアを巻き込んでの戦争になるかもしれないなぁ・・。イランへは16日入国予定、ここヒバからイランに入るまではひたすらコグのみ。・・・情勢が思わしくないので、一気にイランを駆け抜けてトルコへ抜けるのがいいのかなぁ・・・。まだ、トルクメニスタンへのチャレンジが始まってもいないのに、その先の雲行きが怪しいとはな・・・。しっかり、情勢を見極めて進まなきゃ。

同い年チャリラー“ケンタくん”と飯を食いながら町をブラブラぁ~♪、最後のヒバで調整です。ご飯も普通のを食べても大丈夫にまで回復してきたぁ♪。・・・でも。ちょっと散歩しただけで、疲れちゃうぅ・・・。明日はホントに大して走れなそうっす。

明日から3日かけてユックリとトルクメニスタン国境手前へ。そして5日間の砂漠越えが始まります。・・・体調は回復してきたぁ!!。行けるぞ!。

0 件のコメント :