2012/09/09  ウズベキスタン・ヒバ‐マンギット (走行距離時間103k 5:27)  “トルクメニスタンへ!!~病み上がりぃ~ ( ̄0 ̄)/”


さて、トルクメニスタンまであと少しっす!!
起床。・・・下痢は完全に止まったぁ!!。やっぱ食当たりではなく、疲れすぎから腸が働いてなかったみたいです。ゆっくり朝飯を済まし、同い年チャリラー“けんたくん”とマシュハド再開を約束して9時に出発!。気温26度・標高60m・晴れっぱなしです!。

明日までに距離180キロ先の町“ヌクス”へ行き宿で1泊。明後日に国境手前まで行き野宿の予定っす!。そんなもんで、今日は距離100キロ走ればいいやって感じなので気が楽っす。

病み上がり?なので、ユックリ行くのですが・・・・。どうも走り出すと勢いに乗ってバシバシ攻めてしまう癖があるようです・・・。トルクメニスタンへの気持ちを抑えながら、綿畑を走ります!!。この辺は綿畑だらけ。走っても走っても綿めんめぇ~ん。平坦な道なので、コギながら楽なポジションを研究!!。・・・っと、いつの間にかお昼の時間です。
良い日陰に入り休憩していると、なんだか眠いっすぅ・・・仮眠ぅぅぅ・・・。そのまま床で1時間ねてしまったぁ・・・。

「・・・(-_-;)う~ん・・・やっぱ下痢のせいで、また体力減ってるんかなぁ・・。今日はチャッチャと100キロ走って終わりにしよ。」

午後スタート!・・朝から距離65キロですが、疲れやすい体ぁ・・・。気温は36度でまだマシなはずなんだがなぁ・・・。目的地“マンギット”に着き食堂へ・・。
今日はここまでぇ・・・・。無理なく行きます。
ウズベキスタンに入ってから、食堂では肉ばっか。ここも“マントゥ(デカイ蒸し牛餃子)”しかないので注文。・・・おゥ~・・・流石に飽きてきたぞォォ・・・。野宿セットを買いに商店へ入るが・・・、基本ウズベク商店では野菜を見かけないぃ・・・。袋麺だけ買い、野宿ポイントを探しながら進みますが・・・

(~∇、~;)おォ~・・・なんか疲れが出てきたあ~・・・。お!・・・建設中の商店発見・・・( ̄ω ̄;)もう今日はここでいいやぁ・・・。」

テントも張らずに、そのまま寝転びます。・・・病み上がりだしなぁ・・・無理は禁物だ。
ウ○チは完璧!!体力が回復すれば完璧なのだがぁ・・・。明日は宿でユックリしよ。

0 件のコメント :