2012/08/27  タジキスタン・ドゥシャンベ “出発前夜ぁ! (>▽<)b”

さあ!!準備(・∀・)オッケー!ですかぁ??
明日、“アゼルバイジャン”ビザを受け取れればドゥシャンベを出発できる!
まずは、“トルクメニスタン”ビザを受け取りに大使館へ・・・。


すんなりと受領。トルクメニスタン滞在は9月12日から16日まで、入国場所もビザに書いてある。・・・もう、変更はできません!!チャレンジあるのみっす!!。

そして、アゼルバイジャン大使館へも確認のため行ってみると・・・

「・・・あなたのビザは、明日か明後日になります。」

「うぇ!!・・・明日受け取らないと大変困りますっすゥー!!なんでよ!?!」

ビザのシールが無く、明日届く予定だが明日届かないかも、っと・・・。
こら!!予定立てたんだからなんとかしなさい!!。
しったもんだで、明日の午前中には受け取れるっと言ってくれたぁ・・・でも90%の確率と言われましたぁ・・・。なんなのよ・・・。頼むよ・・。

宿に戻り、出発の準備!!今まで散々時間があったのに、何故か忙しい出発前日・・・。
明日出発すれば、イランに入るまで毎日ガンバってドンキー号をコガないと!!。
ドゥシャンベ滞在17日。気になる足首はすっかり良くなってる・・・はず・・。
明日はナマった体をたたき起こして、最低ウズベキスタン国境までは行くぞぉ!!
砂漠スタートだぁぁぁぁあ!!!

0 件のコメント :