2012/08/24-26  タジキスタン・ドゥシャンベ "長い休養ぉ~( ´∀`)"


七人前!!クリームパスタぁぁあ!!
ここ“ドゥシャンベ”生活も既に2週間を突破ァ・・・。長いのぉ。
足の具合は日に日に良くなってきた。疲労骨折なのかも??との疑いがありますが、28日出発まで時間があるので、ゆっくり過ごします。


毎日夕飯は、この宿に滞在している日本人同士でシェアしています。
・・・そして、今日は私の当番・・・。何作ろっかかなァ~♪。
ってな感じで、今日は“山盛り!!クリームスパゲッティー7人前!!”を作りましたァ♪。
スパゲッティー7人前をいっぺんに作るのは至難の技・・・・。麺はグッチャグチャになってしまいましたが、なんとか完成!!。ん~♬なんとか上手に出来たかなァ♬

問題だった“タジキスタン滞在登録”は、大金と共に入手できました。・・・この問題は、私の“ウッカリ忘れてたァ!”がいけなかったァ・・・時すでに遅し・・・。気をつけよ。

25・26日はお休み・・・。皆でトランプをしながら、飯を食いながらの休日っす。
28日出発までに足を完治させます!!

0 件のコメント :