2012/09/06  ウズベキスタン・ヒバ “・・・ヒドイ下痢ぃぃ・・(~∇、~;)”

げ・・下痢がぁぁあ・・・休みますぅ・・・。
・・・昨日から下痢がヒドイっすゥ・・・。どうやら風邪ではなさそう・・・何か食べ物に当たったのかぁぁ??・・・でも吐き気は無いし食欲もあるぅぅぅ・・・。なんじゃこりゃぁぁぁ・・・。


そんなに変な物は食っていないと思うがぁ・・・。最低でも“ヒバ”では9日までは滞在できるので、胃腸が元に戻るまでは休養ですゥゥ・・・。

せっかくがんばって走り取り戻した体力がぁぁぁ・・・体力が減っていくゥ・・・。
良い宿だわい♬

夜まで様子を見ながらゴロゴロ転がっていると、ドゥシャンベで同宿だった同い年サイクリスト“ケンタくん”が登場!!
おォ~・・・でも私ヒドイ下痢ですのォ~・・・。彼は“ブハラ”からバスで来て、またブハラからトルクメニスタンへ突入するのです。・・・お話したいのですがぁ・・下痢ぃぃぃ・・・。
ケンタくんが言うには、疲れからの下痢ではないかと・・・たしかに食中毒なら、上から下から出っぱなしだもんなぁ・・・。そうかも・・・。
あああ・・・明日には元に戻っておくれやすゥ・・・。

0 件のコメント :