2012/08/23  タジキスタン・ドゥシャンベ “自転車野郎アキラ!!出発!! ( ̄∇ ̄ ;) ”

こ・・・これ全部積むんですかぁぁ・・・。

今日はチャリラー“アキラさん(9年間旅行中)”が旅立つ日!!。飯を食っていると、“アキラさん”の荷物が宿の入口に“ドーン!ドドーン!!”っと、増えてきたぁ・・・。アキラさんの荷物は全部で90キロ以上だとか・・・。(°Д°;ど・・どうやって積むの??。

10年計画の旅もあと少しです!!
宿の全員が見守るなか、写真撮影をされながらも、モクモクと自転車に荷物を積んでいきます・・・。ボロボロカバンの上に、更にズタ袋を乗せて・・・(; ̄Д ̄)す・・すっげ~・・・。前見えないんじゃないの??。
不安定に見える、大量の荷物が落ちないようにロープで縛り付け、出発準備完了!!
この荷物で9年間世界を回っているのかぁ・・・。超人だなぁ・・・。

地元の人にも囲まれながら、

(>▽<)b皆さん!!良い旅を!!」

っと、アキラさんは自転車を押しながら去っていきましたぁ・・・。キレイなアスファルトじゃないと、走れないみたいっす・・・。
じ・・自転車が見えない・・・。ファイトー!!


まじ、すっげぇ~・・・。
あんな情熱の塊のような人はなかなか出会えないなぁ。これまた良いご縁でしたぁ♪。

ガンバレぇ~!自転車野郎アキラぁ!!日本までもう少しだぁ!!


0 件のコメント :