2016/01/27 Thailand,Bangkok “(≧ε≦)ノ カバンの穴あなあなあな・・・”

はい!自由な空気がイッパイ流れてます♪サイクリスト御用達の宿です!!
うぅむぅ~。勝手に起きてしまう朝6時。
近くには屋台が既に出てるので、お惣菜買って朝から盛り盛り朝飯。
はぁ~♪なんだかマッタリしてしまうリビングっすわぁ~♬。皆さん都会生活で起きるの遅いのよね。

全てのカバンの穴が開いてきてる。ので、綺麗に洗ってから糸で縫ってしまうべ!!。
バルコニーで汚ねェ~4つのバッグをお掃除お掃除
さてェ~・・・ミャンマーのお金を両替しないとな。っと、近くのゴミゴミ観光街?カオサンロードへ。
今日は良い天気で気温も上がったので寒くないわ。
あっちこっちに両替所。1件目は悪いレート・・・・2件、3件、4件・・・っと、何処も両替してくれないわ・・・。いかん・・・悪いレートで交換したら・・・1500円位も損する・・・あちゃちゃ・・・国境で両替しとけばよかったぁぁぁ・・・・。
弱いぜミャンマー・・・まぁ宿に誰か来るかもしれないし、とりあえず後にしよ。
っと、とぼとぼ帰りがけの屋台街。あぁ~美味そォ♬っと揚げ餅食って嫌な事は忘れちゃう♬。
むふぅ~・・・っと、宿に戻れば皆で昼飯。腹減らね!。
さってェェ・・・カバン縫い縫いしないとな・・・全部カバンの穴縫うのかぁ・・・時間かかりそォ~・・・。

っと、乾いたカバンと睨めっこ開始。
ちまちま・・・ちまちま・・・ながら頑丈にしっかり!もう最後の東京まで穴が空かないようにしっかり縫うべェ。
縫って縫って・・・縫った上からテントリペア用の防水テープ貼ってェェ・・・これなら・・・防水になる・・・かな??。
4年間使うとこんなに味が出てきてしまうねェ・・・すんげェ~カバンになってきたなぁ・・・。
ちまちま・・・誰かがお菓子食ってたら、つまみ食いしながら・・・ちまちまちまちま・・・。
むぅぅぅ・・・縫ったぁあ~~~~・・・。っと、もう夜です。縫いまくてやった。これで最後まで・・・イケルかな??
はぁ~~~♪疲れたけど、これでまた一つ問題解決♪。
ふぅぅぅ・・・・動いてないからてんで腹減ってねェ・・・。
明日はフランス人オッチャンがインドへ旅立ち。って、事でまた屋台で飯。
ついでにデザートスイーツ♬。
夜になったら主人と女将のパム・ニモご夫婦も一緒にワイワイ賑やかぁぁ~~♪。
いやぁ~♪楽しいのォ~♬。何時までユックリしようかな・・・これは長居しちゃいそうですな。


0 件のコメント :