2016/02/04 Thailand, Bangsaphan⇒Tha-Chana近郊(走行距離時間 212k 9:40) “ε=ε=┌(;*´Д`)ノ バシバシ南下ぁ!”

タイポリスはサイクリストの味方です!困った時にはポリスへどうぞォ♬
むぅ!よく寝れた♪。っと、表に出るとまだ暗い・・・6時か・・・まぁ飯食えば明るくなるかな。
ポリスにお礼を言って市場で朝飯。朝から焼き鳥とモチ米。うす明るくなってきて出発!。

今日もいくぜよ!ハイウェイをバシバシ南下っす。
エッホエッホ。・・・今日は雲がないな・・・こりゃ午後は暑くなるかなぁ~・・・。
涼しい内に飛ばすべ飛ばすべ!。
朝から黙々と走行。今日も快調な時速20km以上。
このペース何処まで続くか・・・まぁ、今日はいけそうだわな。膝も調子良いし。ドンキー号も快調ですし。
エッホエッホで太陽がでてきた。でも木陰イッパイでまだいける。

エッホエッホのえっちらほ。ガンガン進める。
軽いアップダウンもなんのその。荷物が軽いって早いのね♪。
ガシガシコイで・・・黙々とこいで・・・11時前でもォ~腹ペコ。食堂へピットイン!。
今日もタイカレーぶっかけ飯ですな。ガッツガツ食って、隣のガススタのセブンイレブンでジュース飲んで。むぅ!!太陽出てきたぁ!!こっからが本番じゃぁ!。
おっしでエッホエッホ。まだまだぁぁ!!・・・まだ木陰がぁ・・・えェ??・・・あれェ??・・・・って事は西に進んでるながなぁ・・・。
ハイウェイ1本で道を間違えるわけない。でも西にグイグイ進んでいくハイウェイ・・・。
っと丁度よい所にハイウェイポリス!。
すんませェ~ん。っと入っていくと、オッチャンがお疲お疲♪って感じで、コーヒーどうぞと。
飯も食うか?ってサービス旺盛ですわ。んじゃ♪コーヒー頂きますぅ♬。
冷しぼも出してくれ、充電も出来て、タイポリスはサイクリストの味方です♬。
道は合ってた。ご馳走様してエッホエッホ。
道が南へむき出すと、太陽サンサン・・・っても、ミャンマー程熱くないなぁ・・・湿気は多いが気温はそこまで高くない・・。多分薄く雲がかかってるんだな。タマに影になるし。
エッホエッホ。暑いけどまっだまだ行けるぅぅ!!。
ガシガシコイでェェ・・・黙々とコイでェェ・・・よっし・・・次のガススタで休憩じゃぁぁ・・・。
エッホエッホ・・・っと、ナカナカ出てこないガススタ・・・。
こらぁぁ・・・流石に暑いぞォォォ・・・セブンイレブぅ~~ん・・・。 
エッホエッホ・・・黙々と2時以上コイだらやっとこ出てきたセブンイレブンガススタ。
はぁ~・・・2時半だし・・・暑い時間を無駄に頑張ってこいでしまった・・・腹減った・・・。
フードコートでおやつのぶっかけ御飯。うぷウ・・・ちょっと気持ち悪い・・・やりすぎかなぁ・・・。
ふぅい~・・・っと水浴びすると・・・あれ?・・・サンダル靴の底が・・・剥がれてパカパカになっとる・・・。っちぃ・・・今度は靴が壊れたかぁ・・・。絶対何か問題が起きるのね・・・。
一息ついて・・・3時過ぎ・・・まだいくよ・・・。


エッホエッホ・・・っと暑暑タイム過ぎたら良い感じの気温になってきた。
ほォォお~~♬こりゃまたまたブッ飛ばしタイムじゃぁ~~♬。
あっつーまに1時間。また5km先のガススタの看板。
・・・次の町は20km先か・・・ガススタで一息ついて、もう1回戦で今日は終わりかな・・・。
セブンイレブンでジュース飲んで・・・おっしで最後の仕上げ。
今日もポリスでお世話になろう。次の街にもあんべ。
エッホエッホ・・・しかし夕方はかなり走りやすい・・・エッホエッホであっつーまに次の町。
走りながらキョロキョロ・・・警察署も交番もないなぁ~・・・まだ5時すぎ・・・次の町まで27kmかぁ・・・おまけおまけェェ!!いっちゃえいっちゃえェェ!!。
まだ日も高いし、そのまま通過。
エッホエッホ・・・っと調子にのったはいいが、流石に一気に50km近くはシンドイわ。
ほえェェ・・・街まだかぁぁ・・・やり過ぎだぁぁ・・・。
エッホエッホで黙々とコイでェェ・・・日が落ちてきたあ・・・。
6時すぎてもまだ明るい。エッホエッホで次の街に入った・・・何もねェ・・・っと逆車線に交番?発見!。
ササぁ!っと逆車線に入り、交番へ。すんませェ~ん・・・っと野宿のお願い。
裏手の木陰でいいよって♬・・・ちょっと蚊が多そうですがぁ・・・まぁ贅沢いってらんね!。
いやぁ~・・・今日も走ったぁぁ・・・おォおおおおお!200km以上走ってるウウ!!・・・明日体大丈夫かぁ・・・。
シャワーもらってスッキリんこ。セブンイレブンも近くにある♬。っとお惣菜屋さん・・・もあるけど、もう店じまい・・・食堂もない・・・。お惣菜の残り物を買ってお米・・・がない・・・。
っとオバちゃんがあっちこっち呼び回ってお米確保してくれた♬。ついでにスチールのスプーンもくれた♬。
いやぁ~♬疲れた疲れた♬。タイカレー盛り盛り食って消灯っす・・・っと、テント内がサウナ状態になって、暑すぎて汗だく・・・寝れない・・・。
テント泊が厳しい気候になってきましたなぁ・・・うぅ~うぅ~転がりながら消灯っす・・・。

明日もォォ・・・ガシガシ南下すんぞォォォ・・・。

0 件のコメント :