2016/01/30 Thailand,Bangkok “C= ( ̄ー ̄;;) 良い宿からは移動が困難?”

居心地よすぎて出発のタイミングを逃す・・・素敵なお宿です。
毎日朝は誰も起きない・・・皆さん9時位から行動開始のお宿です。
タイの朝は早いからね。近くの朝一でお惣菜買って、皆さんが起きてきて・・・モグモグと一人でアホ飯食いながらお話しながら腹イッパイ。
さてェ・・・新しいパーツが手に入ったし、ドンキー号を仕上げちゃうべ!!。
っと、作業場をお借りしてドンキー号にお手入れ。
新しいパぁ~ツぅ~♬。
古いのもまだ使えるけど・・・やっぱ新しいのは嬉しくなっちゃうわね。
同じ物ながら、旧モデルから新モデルになったので隅々とチェック・・・しても、見た目変わんね。
おっしで変速機をドンキー号に取り付け開始。
あれこれ外したパーツ類を組み立てるだけェ~♬・・・っと、肝心の新しい変速機・・・の微調整がうまくいかない・・・。
えっと・・・長いこと微調整してないから、やり方忘れてもォ~た・・・・。
チマチマ・・・チマチマ・・・。これまた微調整に時間かかって気づいたらもう3時。
えェェ!!時間経つのが早すぎ!!・・・ってか、時間を気にせづタラタラ作業しすぎかな。
っと、ケーブル類を取り付け始めると、ケーブルカバーが割れてる・・・もう・・・なかなか仕上がらないねェ・・・。ドンキー号は4日間も丸裸のままですわ。仕上げは明日ですかな♪。

腹減った。でも表にでれば焼き鳥もあるの♬。はぁ~♬最高だわココ♪。
今朝出発すると言っていたベルギー人の兄ちゃん「ウェッチー」。ってか、毎日明日出発するって言ってるけど、起床が遅くなって「明日にしなあ~♪。」っと言うと、延泊のお誘いにスグに乗っちゃう。
ここの居心地が良すぎるんだなぁ・・・なんかしら理由つけて延泊しちゃうわなぁ・・・。
中国ビザ申請書類を作成しながら・・・・話をしながら・・・。私は・・・いつ出発かなぁ??
1週間泊まると8泊目が無料という素敵なサービスを利用すると・・・明々後日出発・・・まだ丸2日タラタラ出来る♪。
ウェッチー兄ちゃんとまた夕飯。あっつー間に時が過ぎてくわぁ~・・・。
もう日付けが変わってもウェッチー兄ちゃんはパソコンかたかた・・・。
果たして、ウェッチー兄ちゃんはあした 出発するのでしょうかぁ~?

0 件のコメント :