2016/01/28 Thailand,Bangkok “( -∇-) ダラダラしちゃうわ”

其処ら中にありすぎるセブンイレブン・・・こりゃダラけるわぁ~♪
むぅ~・・寝るのが遅くても自然に朝6時に起きてしまう・・・寝ればよいのに・・・眠ぃながら起きちゃう。
そして、朝一で朝飯の買い出し。
朝から肉肉!魚!っと、濃いお惣菜が沢山並んでる♪。タイ人は随分と肉をよく食べるのねェ。


お持ち帰りして宿で飯食ってェェ・・・今日は午後からパムさんと自転車パーツ問屋へ・・・っと、お昼までダラダラしながら待っていたが、忙しそうなパムさん。
新たに自転車屋さんをオープンさせるので、開店準備で忙し忙し。
まぁ・・・仕事優先させて下さいと予定変更。・・・パソコン作業でもすっか・・・。


動画作成に手を付け始めるが・・・・今回はまじ良い絵が撮れてない・・・ってか撮ってない・・・・どうしよ・・・。
っと、良いアイデアも思い浮かばずに調べ事しながら夜になっちった。
ベルギー人のウェッチン兄ちゃんと一緒に夕飯屋台。
彼と、ドイツ人オッチャンも明日旅たち・・・今朝フランス人のオッチャンも旅経った・・・って事は、明日から私一人じゃんかぁ~・・・つまらんのォ~・・・。
っと、宿の戻ってキッチンはネットカフェになる。
むぅ~・・・自転車パーツが手に入らないとドンキー号が仕上がらない・・・仕上がらないと気になって落ち着かないので、他の事に手が回らないっす・・・。
パムさん・・・パーツ・・・頼むっす・・・。

0 件のコメント :