2016/02/03 Thailand, Cha-am⇒Bangsaphan(走行距離時間 189k 8:51) “ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ハイウェイぶッ飛ばし”

屋台の兄ちゃん♬自分の飯・・・って、スンゲー砂糖かけるねェ!
うむぅ~♪波の音で起床ォ~♪悪くない♬。・・・っとウンチしたい・・・ので波際でぶりぶりぃ~~!
・・・タイでは野糞すると罪悪感が生まれるなぁ・・・海が掃除してくれるかぁ・・・。  
   
おっしで出発。
今日もハイウェイをひたすら南下するっす。エッホエッホでマズは朝飯ぃ~♬。
飯屋は何処にでもあるわ♪。あさからお惣菜ぶっかけ飯。あら♪レッドカレー♬タイですなぁ~~♪。
腹いっぱい。エッホエッホで進みだすと、高級リゾート地に突入。
むぅ~・・・白人さんイッパイだぁ~・・・リゾートに用無し!通過ぁぁ!
エッホエッホまだまだ平坦で綺麗なアスファルト道。なのに・・・。
あらぁ~・・・なんだ疲れてるぅ??・・・やっぱ昨日はやり過ぎたかぁ~・・・。
力いらずのペダリングで疲れてないと思ってたが、9時間もコゲば疲れるわな。
むふぅぅ~~・・・っと、エッホエッホ。今日も朝から曇ですなぁ~・・・・地面が湿ってる・・・って事は昨夜は雨降ったのだなぁ・・・。
エッホエッホ。影って涼しいうちにガンガン走るべえ!。
海から離れたか、チョイとポコポコ山が見える。軽ぅ~くアップダウンも出てきた。
エッホエッホ・・・あへェ~・・・昨日ほど体力が続かないぃぃ~~・・・。
11時になって早めに昼飯・・・っと、なかなか出てこない食堂。
適当に入ったけど・・・出来合い惣菜食堂以外だと、何を注文していいのかわからん・・・。ので、「かぁ~おかぁ~お♪(白米白米)」っと連呼して、おばちゃんを困らせて出てきたぶっかけ飯♪。
おォ♪ひき肉が・・・味噌炒めっぽい・・・美味か♪。はい腹イッパイ♪。
隣でお坊さんが食べてる。ご馳走様が食べ残して・・・念仏?唱え始めたら女将が手を合わせて・・・・終了・・・。
なるへそ。坊さんにはご馳走するのですな。小乗仏教は信心深いなぁ~。
おっしで午後。雲は全く晴れなそうね。まぁ涼しくていいけど。でも、湿気はたっぷり。
エッホエッホ・・・今度は眠くなってきたぁぁ・・・。ずぅぅぅ~~~とハイウェイ・・・眠ぃぃぃ・・・。
っと、たまらずガススタへ。ベンチで昼寝ェ~。
30分程寝たかな。ハエに起こされた。・・・ん・・・・元気復活かな・・・ガンガン行くべェ!。
エッホエッホ。チョイチョイあっぷだうん。でもガンガン攻めれます!!。
エッホエッホ・・・2時間程は集中が続く・・・っが、スグに腹が減る。
腹減りなので屋台へ。入っていくと兄ちゃんが「ら~めんら~めん♪」って。見た目あまり変わらないのに日本人って分かるんだなぁ~。
ラーメン注文。兄ちゃんは和え麺・・・・って、スンゲー量の砂糖ぶっかけてる!更に味の素にチリソースにナンプラーに・・・卓上の調味料全てぶっかけ!。
いやぁぁ・・・やりすぎでしょォ~・・・。何?いや・・・私は砂糖いらないっす・・・。
っと、ラーメン休憩終了。3時ねェ・・・既に1朝から30kmコイでる。昨日に続きスンゲーハイペース。
まだ行けんべェェ!っと、エッホエッホ
軽いアップダウンに工事区間もちょいちょい。でも路肩はあるので安心タイハイウェイさぁ~♪。
ガンガンこいで・・・黙々とコイでェェェ・・・5時すぎてェェ・・・。
はひぃぃ~・・・流石に疲れてきたぞォォ~・・・。今日は暗くなる前に終わらんとォ~・・・って何処で野宿すっかぁ~??
雨上がり曇続きのせいか、結構水たまりたっぷり。屋根の下じゃないとテントは厳しいな。
ん~・・・お寺かぁ・・・はたまたポリスかぁ・・・何処もなければバス停があるからな。
エッホエッホで6時近く。小さな町に入ると・・・警察署。
んむ。時間だ。お願いしてみよ。
中に入っても手頃な屋根は見つからない・・・けど、まぁ何処かにあるだろと署内へ入ってお願いすると・・・。
こっちこっち♪っと、早速裏手・・・って署内!ココでいいの??。テントも立てて良いと。
あらぁ~♪すんませェ~ん♪。っと、テント立ててシャワーも頂いてスッキリんこ♪。署内テントは初めてェ~♬。
はぁ~♪んじゃ御飯いってきまぁ~~っす♪っとやりたい放題ですな。
屋台がいっぱい♪また注文でオバちゃん困らせて、出てきたぶっかけ飯♪。美味い!!。

っと足りないからはしごでラーメン♪アロイ!(美味い)。


んでもって、となりのセブンイレブンで締め。
いやぁ~♪タイの町は最高だね♪。まぁコグばっかで楽しみないから飯くらい楽しまないとねェ~♪。
っと、署に戻って署内テントで消灯っす。テント内はチョイと蒸し蒸ししますわな。

明日も・・・こんな感じでしょ。ガンガンコイでマレーシアを目指すっす!。

0 件のコメント :