2016/01/31 Thailand,Bangkok “(」・ω・) 一人になっちゃったぁ~”

ウェッチー兄ちゃん、やっとこ出発!宿一人になっちゃったぁ~~
ふぅいい~~・・・っと、起きて朝飯を屋台のお惣菜屋さんで買って・・・。段々リズムが出来てきたバンコクの日々ね。昨日中断したドンキー号の仕上げをチャチャっと済ますっす。
はひぃ~・・・これでドンキー号はオッケーだ♪シンガポールまでブッ飛ばせますな♬。

っと、ウェッチー兄ちゃんが起きてきた。今日は流石に出発するみたいね。
パム・ニモ夫妻も日曜で押しかける自転車屋の準備で大忙し。
バタバタして皆さん・・・。あの・・・・ウェッチー兄ちゃん出発ついでに動画とりたいんですけどォ~・・・。
っと、バタバタ!!してるなかご協力頂きチャチャ♬っと動画撮ったわ♪。
ウェッチー兄ちゃんはラオスへ向けて出発!。2週間ぶりです!!。長居しすぎです!!。
気をつけてねェ~♪っと見送って、今度はパム・ニモ夫妻をお見送り。
後でお店に顔出しますねェェェ~~~♪。
っと・・・宿に一人になってもーた。まぁ~贅沢♪。
中国ビザ申請用に証明写真とかプリントアウトとかコピーとか準備を・・・したきたいけど、今日は日曜日で何処もお休みだわ。
タラタラぁ~と午前が終わり、ドンキー号試乗ついでに中心街にあるパム・ニモ夫妻の自転車屋さんへ。
あらぁ~♪っと、綺麗なビルの1階です。
なにやらイベントやってて人でごった返してますな。
美術館にもなってるので、アートに浸る・・・っても、ちょっとお洒落すぎて楽しめないわ♪。


ブラブラして・・・帰りに地元自転車街を通るとチラホラやってる。
そうだぁ・・・ぱふぱふホーンあるかなぁ・・・。


インド出だしで落としたぱふぱふホーン。インド・ネパール・ミャンマーと何故かなかったぱふぱふホーン。
店を歩き回ると売ってる売ってる♪。音を確かめてェ♪これにしよ♪っと150円♬。
何時もホーンをカバンにぶら下げてる。んで何時の間にか落としてる・・・の繰り返し。
なので、今回はガッツリとドンキー号にくくり付けるぜ。
宿に戻って、あたドンキー号と睨めっこ。
・・・ここは足が当たるなぁ・・・ここはカバンが当たる・・・こっちはライトの邪魔になる・・・。
っと試行錯誤して捨てずにとっておいたライト止め具が丁度良い具合にホーンとマッチ♬。
おし!!これで良し!!。・・・なんだか・・・見た目が自転車じゃなくなってきたなぁ・・・。オリジナル感が出すぎなドンキー号ですわ。
ふぅ~・・・っと誰もいない・・・。夕飯もまた一人ぼっちかぁ・・・。

少しづつ出発の準備。明日は中国ビザ申請書類を用意して・・・明後日出発だわな。
パム・ニモ夫妻は帰りが遅いので一人早めに消灯っす・・・。

居心地いいけど一人は淋しいねェ~・・・サイクリスト来ないかなぁ~~~♬・・・って、明日は準備を万端にしよ。んで明後日に出発だわ。

0 件のコメント :